日常のエロを拾うのが天才的な彼氏

 

 

車を運転中。

信号待ちしていると彼が不意に一言

 

彼「こいつ、俺で感じてやがる」

 

私「?」

 

何を言ってるんだろうと思いながら 

ふと視線をあげると

私たちの目の前の信号機の上に感知中の文字。

 

そう、

私たちの目の前にある信号は停止線で車が止まると、

それを感知して信号が変わる信号機だったのです。

 

確かに目の前の信号機は私たちの乗った車を感知している!

 

彼(にやり)

私(・・・ごくり)

 

 

 

 

 

 

P.S このあと無事にイクことができました。

  イクイクイっちゃう!