2019/03/01

 

 

友人の紹介で日雇いのバイトやってみた!

いい人ばかりでおしゃれなイケメンアンドかわいこちゃんがたくさん居て癒された〜

 

私の中のステレオタイプな思考がどんどん崩れてる

 

来週からの仕事も楽しみだなー

毎日同じ場所に通うのは苦手かもしれないけど

午前中は時間があるし

メリハリというか

変化をつけていきたいな

 

イケメンが好きだー

 

シェアハウスのメンズは・・。うーん

 

女子が好き

やっぱ女性専用がいいなあ

 

男性専用も需要あると思うけどなあ

 

かっこいい高校生とか

かわいい女子高生とか

目の保養

若いエネルギー

洗脳されてるかもしれないけど

本質的にはソースに近い人たちだもんなあ

 

新世界

新時代のルーキー

 

かっこいいなあ

 

わたしもそう

 

まさにワンピース

 

最悪のルーキーたちw

超かっこいい

 

最悪って最高ってこと

 

いまの社会はけっこうさかさまになってるから

 

ぶっこわそう

 

もちちゃんの生放送も

嫌なら見なきゃいいだけなのに

 

コントロールしようとするから揉めるんだろうな

 

そう思うと

炎上って愛がないとなりたたないのかも

 

愛情の反対は無関心だもんなあ

 

コントロールしたいって思うんだなあ

 

人間の思考って不思議だ。

 

ar

 

 

書いてみよう