大ファンのあの人に会った!

 

 

高知に行った時に◯◯に会った!!

嬉しかった〜

 

◯◯が好きで、気持ちを伝えてなんか興奮したw

 

◯◯くんは相変わらずのコミュ達人だった!

すげーわ

 

◯◯くんも◯◯くんもかっこいいし

◯◯は動画とちがって礼儀正しかったw

 

プレゼントするの夢だったから渡せて良かったな^^

 

わちゃわちゃするの楽しかった

 

お酒飲みながらゆっくり話せたし

◯◯くんの暑い話聞けたし

◯◯さんとか◯◯とか

タピオカも飲めたし〜

 

高知にたくさんお金落とせた笑

いい県民だw

 

働く人にはふるさと納税おすすめしよっと^^

 

わたしは税金とか苦手だからなあ

秘書の子に全部やってもらってます

ふるさと納税担当の子がいますw

 

◯◯背が高くてかっこ良かった^^

◯◯くんを思い出したw

 

 

背が高くてたれ目でクマさんみたいに目が隠れるくらい髪の毛ボーボーの人が好き

ヒゲが似合う人も好き

口元がセクしー

かっこいい彼氏w

目の保養❤️