◯◯

 

めちゃめちゃイケメンで優しい人と結婚しましたー!

 

幸せ〜

 

困るくらい溺愛されて幸せすぎる

 

嫉妬もやくけどそれもまたかわいい❤️

外面はしっかりしてるのに二人だけの時に見せる顔が全然違ってる❤️

そこに愛を感じるし、わたしにだけ見せるリラックスした表情がたまらん!

いつ見ても鼻血もん^^ごちそうさまです

 

われた腹筋や筋肉つきまくりの体も素敵!

夜のスタミナもすごくて、あっちで頑張って筋トレしてますw

いっつも優しくて

私の意見を優先してくれて

でも自分の意見もしっかりあって、我慢するわけじゃなくて

毎日ディスカッションしてて

 

お互いの意見が違ってても尊敬しあえる

私が持ってない知識を持っているし

私も相手が知らないことを与えられる

そんな関係が築けて本当に嬉しい

 

わたしで良かったし

パートナーがこの人で良かったって思う

 

出会えて良かったな

必然なんだろうけれども

 

本当に幸せ

 

朝起きて顔が見られるだけで最高に幸せな1日が始まる

 

一緒にお風呂に入って

お互いのことをさらけ出せる

 

嫌なところも見せあったし

いいところは数え切れないほどある

 

いろんな経験を一緒にできた

 

表面的な部分を知るのは楽しかったし

深い部分を知るのは苦しい時も会ったけど

乗り越えたらより愛が深まったし

お互いをしれて関係性がレベルアップした

 

わたしはもう嫌われることを恐れてないし

パートナーとの縁が切れることも恐れていない

 

自分の感覚を1番に考えることができている

 

今は二人の時間を大切にしようって言ってくれているし

 

行きたいところにたくさん連れて行ってくれる

 

早くそうなるといいな

楽しみだな

 

彼の料理すごく好き

彼も私の料理がすごく好きw

 

キャンプも好き

私を喜ばることに生きがいを感じてる彼❤️

 

本当に女王とナイトみたいな関係

 

わたしのわがままをなんでも叶えてくれる

 

彼はそれをわがままだと思ってないw

むしろもっと言って欲しいみたい

要望ははっきり、具体的に言わないとね❤️

 

彼はなんでも叶えてくれる

そのおかげでわたしはやりたいことを自由にできる

何かあっても守ってもらえるから

信頼と安心w

 

でも依存はしてない

お互いにそのことをどこかでわかってる

 

楽だなあ〜

 

好きすぎる

 

感謝