2019/02/27

 

ヨガ留学なう!

 

移動はビジネスクラスでテンション上がった!

 

インドはビビってたけど乗り換えもスムーズで騙されることもなかったな

 

日本人の人と一緒だったけど、その人も普通にいい人だった

 

ヨガの学校の施設はフィリピンに似てるかな

 

トイレットペーパー持ってきたから使おう

シャワーも温水でるし、なんとかなりそう

 

1ヶ月あっという間なんやろうなー

受け身にならないように、やりきろう!

 

日本人スタッフさん優しそうだったし

 

インドの人も人懐っこくて好き

 

欧米の人もたくさんいたな

 

初心者コースと思ってたけど、長期コースを始める人も一緒らしくてお手本がたくさん^^

 

仲良くなる人できるかなあ

最初は上部の話もやってみようかな

 

郷に入っては郷に従え

1週間くらいしてアレンジしていく

 

食べ物はどうかなぁ〜

 

明日からが楽しみだ

 

ネットはサクサクで不便なし

 

暑さもフィリピンと同じくらいかな

 

田舎でのどかないいところだった

 

飛行機の乗り換えの時はちょっとざわざわしてたかな

あと空港周辺も声かけられること多かったかも